2015/04/07

HikeingTrip CANADA movie

2014 夏 HikingTrip CANADA
昨年BritishcolombiaのStaine Valley 5日間でスルーハイキングした。


およそ65kmの行程でしたが実際はルートロスト、アップダウン激しいトレイルが続いてなかなかタフ。動画だとその場の雰囲気が伝わっていいですね。記憶も蘇ってまた行きたくなります。


最近思うこと

最近、Facebookやその他SNSでつぶやいたり告知がメインだったんですが
最近自分たちが思っている以上に新たなハイキングユーザーが集まり情報に飢えている印象があります。僕にたくさんのことを教えてくれたブログも多くが更新されなくなってしまいました。

でも、これから始める人に向けて
あたりまえのことをあたりまえに書き残す場がやはり必要だろうと強く感じてます。

やっぱりちゃんと記憶を記録として残そう。ブログで。
ちょっと続けてみたいと思います。


chiyo

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

【OMM JAPAN 2023 KITAYATSUGATAKE】