2015/09/14

Future of Makers#1 《Point6》


《Feature of Makers》

個性的であること、より機能的であること、型にはまらないこと、伝統を重んじること……
などなど様々な要素がちりばめられてはじめて魅力的にうつるアウトドアメーカーたち。

このブランドはなにが違うのか??を紐解くSHOP in SHOPイベント《Feature of Makers》をこの秋から始めます。

第一弾はあの超有名メリノソックスの創始者が新たに始めた最高の靴下メーカーが登場。その最高の穿き心地を時間内いっぱい体感してみてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■
Future of Makers#1  
Point6
9/16~10/3
@ moonlightgear岩本町SHOP
■■■■■■■■■■■■■■■■

はじめてpoint6を履いたのはおそらく4年前。
現代理店のサンウエストの前の会社がやっていた時にサンプルをもらったのがきっかけだった。その時の靴下は今でも四六時中穿きまくっているが今でも現役で使えているから驚きだ。タフというだけではなくクッションがヘタらないからかいつでもまた足を入れたくなる心地よさを持っているのが魅力なんだと思う。

足が好む滑らかさ、柔らかさを持っているソックスとでも言おうか。

今個人的に履いているソックスはinjinji,Drymax,smartwoolなど様々あるが
特に秋からの自分のpoint6の着用率は半端じゃない確率だ。
その魅力を是非みなさんにも伝えたいと思い、
記念すべき第一回をこのブランドにしようと思った次第。

是非ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿