2016/01/15

《岩本町SHOPイベント》 U.L Bikepacking Fair



昨年から発信している自転車旅のスタイル、BIKEPACKING
フィールドはどこまでも続く国道でもガレまくりのダートでも気持ちの良いトレイルでもウルトラライトのTIPSと経験さえあればより楽しく身軽に楽しむことができるアクティビティだ。

そんな日本国内でのBIKEPACKINGの遊びを紐解き、紹介するフェアを2週間、東京・岩本町で開催します。
内容はオールマウンテンの山自転車ウエア7meshの2015AWの新作を余すことなく網羅。
なかなか全商品をみることがないブランドをこの機会に体感してみてください。
荷物を入れるサドルパックは元祖であるアラスカのrevelatedesigns、軽量なUKのAPIDURAの作りのコンセプトの違いなどを説明しながらご紹介。
さらには実際のパッキングの中身で自転車旅に合うクッカー選びやシェルター、それぞれの項目ごとにアイテムの長所短所なども合わせて案内させてもらえればと思います。

BIKEPACKING。
普段山に興味がなくても旅が好きなら楽しめる遊びだと思います。
MTBでもロードでも、何に乗っててもOK、純粋に新しい遊びに興味があったら
是非、遊びにきてみてください。

==============

U.L Bikepacking Fair

場所 東京・岩本町 Moonlightgear
期間 1/16()1/31()
毎週火曜・水曜は定休日です。


==============

0 件のコメント:

コメントを投稿