2016/06/30

7月 岩本町店イベント"〜Lue〜 ShopinShop"


6月ももう終わり。
いよいよ夏へのカウントダウンですね。
Moonlightgear岩本町店では7/10より7月末まで約2週間
岡山の真鍮作家・菊池流架さんの作るブランド”Lue”の素敵なナイフやお皿など様々なラインナップをご覧いただけるSHOP in SHOPを展開します。




菊池さんの作る作品は
シンプルであるのですが細部のこだわりから
飽きずにずっと眺めていられて、長く使えるものがベースとなっているように思います。真鍮のやさしい雰囲気も魅力を倍増させています。



初日7/10にはUltrahevyでもおなじみの真鍮スプーンをつくる
ワークショップを行います。
菊池さん本人もいらっしゃいますのでファンの方は是非いろいろと質問などできるチャンス。
ワークショップ当日は数量限定ですが好きなイニシャルを買ったその場で刻印できる
サービスも展開する予定ですのでこちらも是非お楽しください。


7/10(日)開催。
LUEスペシャルワークショップイベント

■■■■■■■■■■■■■■

イベントその1

★オリジナルスプーンを作ってみよう!


真鍮の板を切り出し、叩きながら、形を整えてスプーンに仕上げて行くワークショップです。
世界でひとつだけのスプーンを自分でつくってみませんか?
完全予約制の 各回5名限定のイベントになります。
※約1時間のワークショップとなります。

予約はこちらから 11時からの回満員御礼 13時からの回→満員御礼


イベントその2

★Lue真鍮スポーク イニシャル刻印サービス


15時からUHで知られるあのスポークの柄なしバージョンをお買い求めの方限定で
好きなイニシャルをその場で入れられる企画を開催。こちらは50本限定です。
こちらをお買い求めの方は15時からご来店ください。


■■■■■■■■■■■■■■

7月末まで開催されるSHOP in Shopでは
普段なかなか見ることができないLueのスタンダードアイテムの販売もいたします。

素敵ですよね。全部欲しくなっちゃう。


真鍮のちょっと個性的なアイテムを山道具に忍ばせる。
それだけで少し山の景色が変わったりして。

是非この機会に実際にLueの道具たちを観てさわってもらえたらと思います。
ご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿