2016/12/05

HOUDINI  ~TheTripWear~ 岩本町店で開催


バリエーションに富んだ美しい山稜に苔むした峠、清々しい川に澄んだ海と湖。
改めて思うけれど日本の自然は最高だ。
その中をゆっくりと歩いたり泊まったりをしながら探索してくいく。
美味しい料理に秘境の温泉。
田舎の山に向かうと旅そのものを楽しむフィールドが広がっている。


誰かが言った。
決められた場所に能動的に参加するのが観光。
アクシデントがつきまとい自分で右か左かを選択していくのが旅であると。

旅のようなカラフルな山遊びを。
Moonlighterは道具屋の前にそういったわくわくする感覚を伝える存在でありたいと常に思っているわけだけど
僕はそんな旅に合う服としてHOUDINIを愛用している。

スペックだけなら他のメーカーでもいいだろう、でも旅をしようと思うと自然とHOUDINIの服に手が伸びてしまう。なぜだろう?気張ってなくてリラックスでき、暖かい肌触りなのか、動きやすさなのか、はたまた。理由は身体が知っていてうまく言葉にはできないんだけど僕はずっとこのブランドに夢中だ。 

旅のような山遊びの話に戻すと
ハイキングもバックパッキングも走ったり漕ぎ、滑りも遊びを型にはめずに楽しむ人は当たり前だがただ楽しいから山に行っている。
そんな山が好きな人はいつも会うたびに旅をしているワクワク感に包まれているなと感じる。

そんな人が着て似合うのがHOUDINIだとも思う。
逆にいうと自分の周りでHOUDINIが似合う人はそんな人が多い。



昨年に引き続き当店のイベントネームFuture of Makersとして
HOUDINI The Trip Wear.~」を開催します。
山旅を自由に楽しみたいあなたにスペシャルな内容でお届けします。

==============

HOUDINI  ~TheTripWear

場所 東京・岩本町 Moonlightgear
期間 12/9(金)~12/25(月)

==============

企画内容1 Pants Collection
MADE TO MOVE
(MTM)コレクション

MTMシリーズお披露目
2017SS
HOUDINIのラインナップの目玉である超立体裁断による裸のままのような自由な動きを可能にする
MTMシリーズの2モデルが先行でどこよりも早く登場。
軽さと乾きの速さが定評のあるLiquidROCKベースのLiquidMTMPants


今期マニアユースで話題をさらったMotionLightJKの防風性能を兼ね備えたMTMMotionLightPants

魔法の着心地を謳うHOUDINIが満を辞して発表するこのMTMシリーズは通常よりかなり人間工学に基づき細かいピースまで分けた生地を動きやすく縫い合わせ、どんな動きにも対応するオールラウンドアクティビオティパンツとして昇華させたもの。

立体裁断とはいえ上品なシルエットはさすがHOUDINI
という感じなのですが抑えめの発色も美しく上品なモデルに仕上がっていて一見の価値あり。こちら2モデルとも先行で可能分(カラーとサイズによっては国内で3本のみ可能みたいなものもあります)だけ先行予約を受け付けます。
予約受付数に限りがあるので気になってしょうがないという方は是非お早めにご来店ください。



SWIFT PANTS

もはや当店では説明不要のベストセラーモデルSWIFT.
しかし!こちらは残念ながら本国では廃盤が決定しており日本の展開も今期の春が最後になってしまう可能性が現在極めて高い状況のようです。
当店でも人気で出して2日くらいですぐSOLDOUTになってしまうこともあり来春は少し多めに入荷してくる予定ではありますが
おそらくすぐ無くなってしまうでしょう。
こちらも確実に手に入れたい人向けに先行予約販売を行います。
春から秋にかけていつも手放せない最高の履き心地の一枚。
早めにご予約が吉かと思います。


——
SWIFTPANTSHOUDINIのパンツの中で一番薄く軽いストレッチパンツ。優れた速乾性とサラサラな肌触りは蒸し暑い季節のハイキングから普段着、そして旅行まで、目が覚めて眠るまでずっと履いていたくなる着心地。クライミングパンツがベースで股下はルーズに膝周りはゆったりめで動きやすく、足下にかけては細身に、裾はゴムでキュっとしぼられているデザインが採用されています。ただの太めのパンツという印象はなく後ろから見ると上品なサルエルパンツのような独特なシルエットになっているのが特徴。あと、あんまり知られてないんですが後ろのポケットがバッカブルになっていてそのままくるっと小さく収納できるのもなんか嬉しい。この形で収納したことないですけど 笑秋冬でもウールのタイツと合わせてついついはいてしまう気持ちよい穿き心地です。



HOUDIコレクション

また今年もPOWERHOUDI OUTLIGHTHOUDI C9Seriesを中心に 
カラフルなラインナップが登場。素晴らしい発色のモデルをそれぞれお試しいただき、その場で購入できます。

意外と知らないHOUDINIの今年のいい色。こちらも是非お楽しみに。


長くなりまたがMTMシリーズは本当に革新的で面白いし動きやすく楽。
さすがHOUDNI,旅に出かけたくなるウエアがよりパワーアップして登場という感じです。
この衝撃をぜひ実際に履いて、色味を見て、チェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿