2018/04/18

THE SHELL DAY 開催


昨年デビューして話題を呼んだHyperlite Mountain gearのアパレルライン THE SHELL
僕が半年あまり使い込んでみて思ったことは
このシェルは最高に普通に使える普通じゃないジャケットだってこと。特筆すべきはその蒸れない浸透性だが、当たり前のように作り込まれたアルパインジャケットでヘルメットもOKなワイドなフードを持っていながらも重量は150gそこそこと軽さは飛び抜けていると思われる。

そしてそのルックス。個性的であり、存在感が半端なく、一度見たら忘れないスマートさを持ち合わせている。
軽さに目が行きがちな機能を取り除くことで得る進化ではなく、伝統的なアルパインジャケットの要素を逃さずに地道に縫い上げる素晴らしさ。発売から1シーズン経つ今、ロングハイカーからも耐久性の点でも賞賛のレビューが上がり始めています。








高価ながら入庫してもすぐに売り切れてしまうこのジャケット。
今回はHMGでは”世界初”(となるらしい)であるフィッティングイベントを東京・岩本町Moonlightgearで開催することになった。
XSからのサイズを着用し、確実に手に入れるチャンス。
5月上旬にお届けを約束させてもらいさらに、予約特典をお付けする企画です。

さらに今回はWEBSHOPも連動してこのキャンペーンを行います。


ぜひこの機会にこのジャケットが持つパワーを体感してみて。
全てのアウトドアアクティビティに対応する文字通り決定版の”シェル”であることがわかるはず。
WEBでも同時期にフェアを開催します。Don't miss it!

■■■■■■■■■■■■■■■■
THE SHELL DAY
4.19(木)-4.23(月)
同時開催
Moonlightgear 岩本町店
Moonlightgear Web Shop 
■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿